過去ログ倉庫

ああ 
No.1228449
>>1228421
いや監督だよ長谷川だと1人でなんでも出来るようなFWじゃ無いと無理だしそんなFW取れる訳が無い

ああ
No.1228448
三國がきつすぎる

ああ
No.1228447
男性
>>1228442
マリノスの二の舞やん

ああ 
No.1228446
田中順也ヴェルディいたことないのにだいぶヴェルディ寄りだったな

ああ 
No.1228445
後半はガンバ戦ぐらい酷い内容で勝ち点1でラッキーだったわ

ああ 
No.1228444
ユンカーと山岸がチグハグになってたと思う。
今日のマテウスの投入は別にしなくてもいいと思う。
森島悪くなかったし、
森島、山岸、ユンカーもしくは、ユンカー、森島和泉で誰かと森変えるとかでもいいやろ

ああ
No.1228443
インタビューまでベテラン感あるな!
E1出番あるとエエな!

なら
No.1228442
監督交代と大補強しよう
まともな選手がおらん
低レベル過ぎる

ああ
No.1228441
得点のことをキーパーのピサノに聞くなよ守備やぞ

ああ
No.1228440
>>1228433
ユンカーは競り合いそこまで強くない

ああ
No.1228439
>>1228427
菊池に問題あるからだろ

ああ
No.1228438
慣れてない感じがいいね〜

ああ
No.1228437
>>1228330
普通にクラブに報告したから、犯罪行為っての認識しろよ

ああ
No.1228436
男性
>>1228407
加藤出したらパス以前に守備強度で失点しそう、浅野も同じ理由

ああ  
No.1228435
やっぱり、マテウスいないと攻撃が脅威じゃないことが露呈したな。

捻挫が癖になってしまったら、下手したら今シーズン無理だぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る