過去ログ倉庫

ああ
No.1228419
解説の試合だったわ

ああ
No.1228418
中山選手はどうして交代させられたの?

ああ 
No.1228417
マテウスいないと攻撃にならんな

ああ
No.1228416
>>1228407???

ああ 
No.1228415
>>1228405
ポストする人間が動いたら誰に当てるんだよ
適当な事言うな

ああ 
No.1228414
>>1228330
1発レッドでいいかも

ああ
No.1228413
ピサノグランパス対東京ヴェルディ

おお
No.1228412
ダメだこりゃ!でも無失点は良い

ああ
No.1228411
男性
>>1228379
赤鯱なりインサイドでインタビュー読んでもろて、出場時間決まってる理由があるから

いか
No.1228410
>>1228330
酔っ払ってるのですか?
酔ってやっていい事と悪い事がわからなくなるなら酒をやめろ。
そうでないならば
自分が言われたらどう思うか考えてください。
恥ずかしい。こんな事うちの息子にも言いませんけどね。

ああ 
No.1228409
>>1228406勝ちたかったけどね

ブロンコ
No.1228408
菊地は判断が遅いのかな?

ああ
No.1228407
なんで浅野
加藤だろ
パスの出し手なし
長谷川の限界だよ

ああ 
No.1228406
まぁ前のグランパスはこの状態になると負けてたからな。
かてて

じん
No.1228405
山岸1試合はしれないんだから途中で変えて欲しい。
ちんたらちんたら歩いてるの見たら腹たってしょーがない!

前へ次へ
↩TOPに戻る