過去ログ倉庫

ブロンコ
No.1228404
攻撃の連動がないな

あああ
No.1228403
菊池を使わないハセケンの気持ちもよくわかったわ

@ad
No.1228402
男性 4歳
>>1228330
それはいかんぞ

ああ
No.1228401
下位同士の塩試合。

ああ
No.1228400
椎橋、野上、原がよかった

☆☆あ
No.1228399
稲垣、これで日本代表?

ああ
No.1228398
>>1228378
ゴール期待値うちもり高いけどね

ああ
No.1228397
野上と三國ではフィードがキツすぎんか。佐藤の方が可能性感じる

ああ
No.1228396
>>1228378
向こうもそう思っているはず

ああ
No.1228395
稲垣決めてたらスーパースペシャルだったな

ああ 
No.1228394
不運だ
マテウスの怪我でスクランブル状態になってしまったな
マテウスが下がるまでに先制してたら違ったか

ユンカーをスタメンで出せって言うけどこれじゃ厳しいな

花時計
No.1228393
>>1228330
単純に軽蔑します。

ああ 
No.1228392
まあアクシデント交代連続の中でひきわけは上出来でしょ
こんな展開では監督も意図した戦いできなかっただろうし良くやったよ

ハセケンお疲れ様でした。

ああ
No.1228391
森島→中山が全てだな

ああ
No.1228390
収穫はピサノ。

本当に良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る