過去ログ倉庫

なな
No.1231080
櫻川は獲る可能性あったのかな

ああ
No.1231079
>>1231078
主力あれだけ出てったんだから補強しないと
なんか練習の人数も足りてないとからしいし
サポーターは不安だろうよ

ああ
No.1231078
ライバルの新潟は積極補強するみたいだな

ああ
No.1231077
>>1231075
絶対にそれはない

ああ
No.1231076
>>1231071
こんな人居るんだなってことで終わりでいいんじゃないか?
また夜とかに出てきそうな気がするが

ああ
No.1231075
>>1230956
ハセケンはまじで過小評価
普通の監督なら今頃新潟の位置にいるスカッドの弱さだぞ

ああ
No.1231074
>>1231068
お気持ちよく分かります。
さらに付いたレスにため息が出てそう。

ああ
No.1231073
>>1231071
一生懸命なんだよな

ああ
No.1231072
>>1231068
見てませんでしたって何を?

ああ
No.1231071
盛大に草生やすやつなんて久し振りに見たな

ああ
No.1231070
>>1231068
なにこれ意味がわからん

ああ
No.1231069
1231062の書き込みを真っ先に目に付く所に貼っておきたい
レレに関するファンへの説明責任義務とかいう話はこれが結論だね

ああ
No.1231068
>>1231067
見てませんでした、知りませんでした、すいませんでいいのに…
載せてないグランパスのせいなんだな…
なんかもう仕方ないな…

ああ
No.1231067
>>1231062
公式もこの文言入れておけば良かったかもね

ああ
No.1231066
>>1231052
その言い方はやめた方がいいよ
くそだせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る