過去ログ倉庫

ああ
No.1231065
>>1231062
自分もそう思います

ああ
No.1231064
>>1231052
出たw
株主社長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.1231063
>>1231055
個人の不利益は個人間でやればいい

公にしたことはきちんと説明したらいいだけ

ああ
No.1231062
赤鯱には今後について弁護士、代理人と協議しているって書いてあったから
何か決まれば改めてリリースあるのでは

ああ
No.1231061
なんかクレーマーが暴れてるな
昨日もだけど、どうかしてるわ

ああ
No.1231060
>>1231056
残すかも知れんじゃん
知らんけど

ああ
No.1231059
>>1231057
当たり前だろ!
レレもグランパスの選手だぞ?

ああ
No.1231058
>>1231055
根拠とか不利益が発表基準なんですか?

ではこの件に関して発表する根拠がないので、監督を含めたフロントは一切コメントをしないということですね

ああ
No.1231057
>>1231054
どんな人がこんな事言ってるのかは気になる
本当にグランパスサポ?
そもそもサッカーに興味ある?
野次馬?

ああ
No.1231056
>>1231054
出られない事実が判明した以上、知ってどうするの?全然興味無いわ

ああ
No.1231055
>>1231050
他人の質問には答えず、論点をすり替えらあたり、話しが通じないタイプかな?
もう一回聞くよ?きみは、レレのグッズを買ったの??それ以外、なにか不利益を被ったの??

ああ
No.1231054
>>1231052
知りたくないんですか?

ああ
No.1231053
知ってどうすんの?

ああ
No.1231052
>>1231050
自分が知りたいからクラブには報告の義務がある
なんて、キミはこのクラブの社長か株主なのかい?

ああ
No.1231051
>>1231046
日本での公式戦は出場できません
それ以上の情報は、クラブ間の契約や選手のプライバシーに関わるので、貴方に知る権利も追究する権利も、クラブが報告する義務もありません
さようなら

前へ次へ
↩TOPに戻る