過去ログ倉庫

ああ
No.1231050
>>1231042
謝罪なんて求めてないでしょ

じゃあレレはどうなるんでしょうか?気になりません?

ああ
No.1231049
>>1231048
そうね、でも相手クラブや協会含め、諸々の難しい問題もあると思うから
早急にとも思わないな、公表できる分だけで良いかな。

ああ
No.1231048
昨日のリリースの補足をGMから聞きたいんやな
今後とか

ああ
No.1231047
レレの今後の動向のは興味があるけれど
クラブの財布にはあまり興味が無いなぁ、赤字と知ればグッズの購入で応援しようと思うぐらい。

ああ
No.1231046
>>1231042
じゃあ、レレってどうなるの?

ああ
No.1231045
>>1231042
絶対にレレのユニ買ってないよね

ああ
No.1231044
>>1231039
モラルもマナーも理解力も

ああ
No.1231043
>>1231040
購入者に個別で連絡すれば良くない?
買ってもない人が説明要求する筋合いないやろ

ああ
No.1231042
>>1231037
捻り出した反論がそれ?苦しいね・・
獲得したこと自体は紛れもない事実であって、嘘じゃないだろ
グッズ販売が問題なら、購入者に謝罪すれば良いだけ。あなたはレレのグッズを購入してないでしょ?
なんの不利益があったの??

ああ
No.1231041
>>1231037
それで「レレ選手の公式戦出場に関するお知らせ」をリリースしてるやん?それ以上あなたに事細かに説明する必要ある?なんか損害でもあったの?

ああ
No.1231040
レレのユニ注文した人(いるのか知らないけど)にはどのような対応するのかとか
そういった補足はあっても良いかなとは思う
そこらは正式に契約解除が決まってからかね

ああ
No.1231039
>>1231034
ここで喚いてるやつは
クラブに問い合わせる勇気も気力もないで

ああ
No.1231038
そもそも、レレの件は出場させなければ規約上の問題は無く制裁も受けない

移籍に関わる費用が無駄になったかもしれないけど、クラブのお金の使途に口を出せるほど高額な資金援助してる人は、少なくともこの掲示板の閲覧者にはいないと思う

ああ
No.1231037
>>1231027
獲得のリリースしちゃってますからね
物販もありましたよね

「こんな選手取りました!見にきてください!グッズ買ってください!」
ってお知らせしたんでしょ

ああ
No.1231036
>>1231024
義務とはその根拠があって意味を成すんだよ?
分かるかな?


前へ次へ
↩TOPに戻る