ああ 2025/07/10 09:50 Chrome No.1231049 >>1231048 そうね、でも相手クラブや協会含め、諸々の難しい問題もあると思うから 早急にとも思わないな、公表できる分だけで良いかな。
ああ 2025/07/10 09:46 Chrome No.1231047 レレの今後の動向のは興味があるけれど クラブの財布にはあまり興味が無いなぁ、赤字と知ればグッズの購入で応援しようと思うぐらい。
ああ 2025/07/10 09:41 iOS18.5 No.1231042 >>1231037 捻り出した反論がそれ?苦しいね・・ 獲得したこと自体は紛れもない事実であって、嘘じゃないだろ グッズ販売が問題なら、購入者に謝罪すれば良いだけ。あなたはレレのグッズを購入してないでしょ? なんの不利益があったの??
ああ 2025/07/10 09:40 iOS18.5 No.1231041 >>1231037 それで「レレ選手の公式戦出場に関するお知らせ」をリリースしてるやん?それ以上あなたに事細かに説明する必要ある?なんか損害でもあったの?
ああ 2025/07/10 09:38 iOS18.5 No.1231040 レレのユニ注文した人(いるのか知らないけど)にはどのような対応するのかとか そういった補足はあっても良いかなとは思う そこらは正式に契約解除が決まってからかね
ああ 2025/07/10 09:36 iOS18.5 No.1231038 そもそも、レレの件は出場させなければ規約上の問題は無く制裁も受けない 移籍に関わる費用が無駄になったかもしれないけど、クラブのお金の使途に口を出せるほど高額な資金援助してる人は、少なくともこの掲示板の閲覧者にはいないと思う
ああ 2025/07/10 09:36 iOS18.5 No.1231037 >>1231027 獲得のリリースしちゃってますからね 物販もありましたよね 「こんな選手取りました!見にきてください!グッズ買ってください!」 ってお知らせしたんでしょ