過去ログ倉庫

さあ 
No.1232902
セットプレー
ずーーーーーーっと入らんよな

ああ
No.1232901
>>1232897
浅野と交代やわ

ああ
No.1232900
内田中山絡みの失点

ああ
No.1232899
現地で残業してくるわ♡

とっと
No.1232898
延長行って負けるのが1番いかんよ
疲労だけためてなにも残らん

ああ
No.1232897
なんだかんだまたユンカー決めんじゃないの

ノア
No.1232896
勝とうって感じないもん

俺らは強いって勘違いした防戦

点をとりに行けよホント 敗色濃厚です

ああ 
No.1232895
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ
No.1232894
普通にこの流れだと負けます

ああ
No.1232893
また
内田絡みの失点??

ああ 
No.1232892
あーあ
かえるとこ間違えたな

ああ 
No.1232891
なんで相手にボールを当てるんだ

ああ 
No.1232890
お笑いみたいな失点してるやん
誰や最後のやつ

ああ
No.1232889
あーあ

DF棒立ちだしボールウォッチャーだもんな〜

いつものグランパスだな

ああ 
No.1232888
>>1232884

ネタかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る