過去ログ倉庫

あー
No.1232857
熊本は前の土曜日試合あったんだもんな

ああ
No.1232856
ユンカーあの副審にめっちゃ言うのワロタ

ああ
No.1232855
克のゴールが見たい

ああ
No.1232854
藤枝は榊原も後半から出場してみたいですね。
ここから実戦経験を積んでほしい

ああ
No.1232853
克決めたと思ったのに。

ああ
No.1232852
オフサイドかよ

MOZU
No.1232851
中山、オフ……かよ!

ああ 
No.1232850
いやーおふかー

ああ
No.1232849
オフサイドかいいクロスやった

ああ
No.1232848
キャスパーブチ切れで草

ああ
No.1232847
キャスパーいらいらしてんな

ああ
No.1232846
>>1232835
最後のシュート以外は普通に良いと思うわ。
これで18位なのは不思議ではある。

ああ
No.1232845
>>1232833
カツのゴールで勝ちたいなぁ〜

ああ 
No.1232844
やられそうで怖いな
前線かえて欲しい

ああ
No.1232843
熊本のトーナメント戦の強さは天皇杯知ってれば分かってるしな。
今日は怪我人を出さず、疲労をあまり溜めず、90分で勝てばいい試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る