過去ログ倉庫

花時計
No.1236602
>>1236580
擬似カウンターを起こすにしてもあの繋ぎは結構きついものがあったんですよね。
おっしゃられる通り三國の技術の問題も当然ありますけど、それぞれの立ち位置とかもよくないんですよね。
他チーム(特に今上位にいるチーム)をみてるとその辺がしっかりしてるんです。
これが監督の差だとあくまで個人的にですが感じています。

ああ 
No.1236601
>>1236593
プレイBってなんやねんwプランBの事?
マテウスの怪我含め補強も考えてるだろう
ただ去年もマテウスいたわけでもないし、ユンカーもスタメンで勝てたわけでは無いけど大補強無しで残留は出来てる

あああ
No.1236600
男性
これでまた残留争いに巻き込まれたわけだが、緑と鞠、清水とは直対を終えて
@新潟とフリエにはそれでもあまり負ける気はしないが
A苦手な瓦斯と、ここぞの湘南にやられそうで
B残留ギリギリの17位を結局湘南と緑とで争いそう。清水や瓦斯や岡山はなんだかんだ14位以上で15位とは少し余裕あり3試合くらい残してほぼ残留確定させそう。
Cうちはギリギリ最終節か良くて37節で残留確定か、ハセケンならイタチの最後っ屁で逆の意味で最後までハラハラさせそうだ。

ああ 
No.1236599
得点関与の結果でいくとコンディションに問題ないなら山岸、和泉、森島の前線スタメンなんだが中々やらんな

ああ
No.1236598
普通は全治3ヶ月なんだろうけど、マテウスに関していえば、1ヶ月くらいでしれっとベンチに戻ってきてるかもしれん

赤眼の鯱
No.1236597
>>1236545
やりかねないですよね、今の強化部なら。

ああ 
No.1236596
豊田様グランパスをお助けください
降格してしまいます

ああ
No.1236595
cb、ボランチ、ストライカーの補強が必要ですね
そんなに取れるとは思わないが…

ああ
No.1236594
怒りのヤンマテウス強奪ありそうじゃない?

ああ
No.1236593
ヤバいな、マジで降格あるぞコレ・・・
ってかはよプレイB出せや!
まさか今更プレイBありませんでしたなんてないだろうな?
もう何もかも疑わしく思えるわ!

ああ
No.1236592
左アキレス腱に続き右も手術か
なかなか困難が続くなマテウスも

ああ 
No.1236591
手術が必要な程の捻挫だと、全治は3ヶ月程度かかる事が多いんだそうな
復帰できて最終盤か…

あああ
No.1236590
男性
>>1236581
浅野怪我とか体調不良で出場出来なかったわけではないのか。
にしてもマテウスの怪我で下手したら今季絶望のなかで、浅野ユンカーには期待したいのにどうもハセケンはモチベーションの持たせ方が??だよね。
彼ら先発で和泉森島が元気なうちの前半に取らせてしまいなよ。
永井や中山、あるいは浅野後半にして山岸前半とかならかき回すタイプで疲れた相手を後半にちんちんに振り回す作戦だってある。

とにかくせっかく6月まで悪くない流れ作りながら7月に下位で調子良くない緑と鞠にこのザマでは8月も心配だわ。

ああ 
No.1236589
>>1236566
あとはDFの凡ミスね、複数得点しないと勝てないは厳しい

ああ
No.1236588
>>1236582
手術でメスを入れたなら復帰まで早くても3ヶ月は最低かかると思って間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る