花時計 2025/07/21 13:13 iOS18.5 No.1236602 >>1236580 擬似カウンターを起こすにしてもあの繋ぎは結構きついものがあったんですよね。 おっしゃられる通り三國の技術の問題も当然ありますけど、それぞれの立ち位置とかもよくないんですよね。 他チーム(特に今上位にいるチーム)をみてるとその辺がしっかりしてるんです。 これが監督の差だとあくまで個人的にですが感じています。
ああ■ 2025/07/21 13:13 iOS18.5 No.1236601 >>1236593 プレイBってなんやねんwプランBの事? マテウスの怪我含め補強も考えてるだろう ただ去年もマテウスいたわけでもないし、ユンカーもスタメンで勝てたわけでは無いけど大補強無しで残留は出来てる
あああ 2025/07/21 13:11 Android No.1236600 男性 これでまた残留争いに巻き込まれたわけだが、緑と鞠、清水とは直対を終えて @新潟とフリエにはそれでもあまり負ける気はしないが A苦手な瓦斯と、ここぞの湘南にやられそうで B残留ギリギリの17位を結局湘南と緑とで争いそう。清水や瓦斯や岡山はなんだかんだ14位以上で15位とは少し余裕あり3試合くらい残してほぼ残留確定させそう。 Cうちはギリギリ最終節か良くて37節で残留確定か、ハセケンならイタチの最後っ屁で逆の意味で最後までハラハラさせそうだ。
ああ 2025/07/21 13:08 iOS18.5 No.1236593 ヤバいな、マジで降格あるぞコレ・・・ ってかはよプレイB出せや! まさか今更プレイBありませんでしたなんてないだろうな? もう何もかも疑わしく思えるわ!
あああ 2025/07/21 13:04 Android No.1236590 男性 >>1236581 浅野怪我とか体調不良で出場出来なかったわけではないのか。 にしてもマテウスの怪我で下手したら今季絶望のなかで、浅野ユンカーには期待したいのにどうもハセケンはモチベーションの持たせ方が??だよね。 彼ら先発で和泉森島が元気なうちの前半に取らせてしまいなよ。 永井や中山、あるいは浅野後半にして山岸前半とかならかき回すタイプで疲れた相手を後半にちんちんに振り回す作戦だってある。 とにかくせっかく6月まで悪くない流れ作りながら7月に下位で調子良くない緑と鞠にこのザマでは8月も心配だわ。