過去ログ倉庫

ああ
No.1245858
グランパスにとっては嬉しいのだけどね

ああ
No.1245857
右藤井にしたら、又スルスルビルドアップが見れる

ああ
No.1245856
男性
ユンカー永井
和泉    マテウス
 椎橋稲垣
河面藤井佐藤原
  ピサノ

原と河面の本職復帰とマテウスのワイド起用で彼らの得意なポジションで試合に出せる

ああ
No.1245855
>>1245852
それは知らんかった。
ハセケンがインタビューで話してた「ディフェンスリーダーがいない」って内容とも辻褄が合ってて最高やんけ。

ああ
No.1245854
なんで帰ってきたんや!一皮剥けなかったか。

ああ
No.1245853
藤井帰ってくるだけで、豊スタに足を運ぶサポーター増やしてくれるの凄いよな。

ああ
No.1245852
ハルヤ頼む。不甲斐ないチームに檄を飛ばしてくれ。

たまにコルトレイクの試合観てたけど、あの温厚なハルヤが怒りの感情を現すシーンが増えてたから、不甲斐ない選手には容赦なく喝を入れてええからな。

ああ
No.1245851
>>1245848
13ですよ!

ああ
No.1245850
今は27くらいの年齢でも海外移籍がある時代。もう一度名古屋で輝いて、もう一度海外もあるぞ!

ああ
No.1245849
>>1245841
そうなんですね!

ちなみに登録って試合の何日前の申し出なら間に合うんですか?
あるいは今回は登録が間に合ってないという記事がありますか?

ああ
No.1245848
13か4か
どっちかになりそうですが、とりあえず13希望してます

ああ
No.1245847
悔しすぎて起用法で叩くしか出来ないのかー。
大変だねー。

ああ 
No.1245846
京都戦見て、残り2試合の鯱の大祭典行こうか迷ったけど…

はるや帰還するなら見に行くわ
名古屋を救ってくれ

ああ
No.1245845
>>1245837
福岡サポ?

ああ 
No.1245844
よっちゃんいか作戦でいこう!
フォルツァ古屋!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る