過去ログ倉庫

ああ
No.1257821
>>1257797
風間はグランパスのサッカーのアイデンティティーといえは長身ストライカーだよねって言ってて
グランパスのサッカー伝統をかなりリスペクトしてて、
シモヴィッチ、ジョーと長身FWのサッカー継続してたぞ

ああ
No.1257820
   木村  ユンカー
和泉 稲垣  森島 浅野
森  佐藤  藤井  原

4バックで考えたけど、メンバーいないです。

ああ
No.1257819
>>1257785

何よりも小西が去れ!!!

ああ
No.1257818
>>1257809
あなたは家から出たほうが良いね

ああ
No.1257817
いくら払ってんの、その置物みたいな役職
金無いとか言ってる割に

ああ 
No.1257816
>>1257810
言葉使いは気をつけなよ

ああ
No.1257815
マジで三國のためにも一回外してください
あまりに失点に絡みすぎ

ああ
No.1257814
>>1257806
うん。小西さんは代表でも取締役でもないアドバイザーね

ああ
No.1257813
トヨタの天下りにグランパス使うなよ

ああ 
No.1257812
>>1257792
椎橋この期に及んで使うんかい

ああ
No.1257811
間違いなくうちより相模原の方が強いな
うちはJ3の13位以下

ああ
No.1257809
>>1257790
株式会社について学んだ方がいいね

ああ
No.1257808
勝てば賞金獲得だったのに...

ああ
No.1257807
鯱の悲劇大祭典やな

ああ
No.1257806
会長もいる
>>1257794

実は会長も
トヨタグループの人がいる

前へ次へ
↩TOPに戻る