あああ 2025/08/28 07:15 Android No.1258341 J2の記憶は 泰士が残ってくれた、和泉が残ってくれた、玉さんが戻ってきてくれた、風間監督がきてくれた、寿人がきてくれた、青木が覚醒した、宮原がきてくれた、シャビエルが現れた、 そして 昇格プレーオフで痺れる試合を勝ち上がった。決定戦の異様な熱気の満員のトヨスタで一年てJ1復帰を果たした! こんな感じで、自分も数%「J2、あれはあれで、楽しかった」なんて記憶になってるのがヤバい。 今回は本当に草刈り番になり、復帰は遥か先になるかも。 本当にヤバい。分かってるのかGMと監督!
ああ■ 2025/08/28 07:15 iOS18.5 No.1258340 >>1258338 5年半もいたのに? 攻撃する時は発言そのものをめちゃくちゃ叩くのに、都合が悪い事は本心言うわけないってどんだけダブルスタンダートなのよw
ああ 2025/08/28 07:13 Android No.1258339 ハセケンと同じ4年目のスキッベは広島を強豪に押し上げ、町田の黒田や柏のリカルド・ロドリゲスは初年度から優勝争いしている。優勝経験豊富な鬼木は鹿島でも力を発揮し、神戸の吉田は楽天マネーを無駄にせずに結果を出している。 いつまでハセケンなんだろうか?もう他の監督にチャレンジしても良いのでは?