過去ログ倉庫

ああ
No.1258322
>>1258312
なら残留できる確率どれくらい?

50パー以上とかいうなら現実から逃げてるだけだと
思う。

ああ
No.1258321
>>1258319
選手も大概やからね

ああ
No.1258320
>>1258308
加藤だけ玄ってしてるのが気持ち悪い

ああ
No.1258319
>>1258246
選手もさすがに監督に思うところはあるだろ
昨日の挨拶なんて負けた怒りの矛先は9割以上監督に向けられてたんだから選手が残って話しても何もない

ああ
No.1258318
田中隼磨をコーチに入れて、
根性叩き直してもらえば、残留はできると思う。

ああ
No.1258317
>>1258316
前の降格から作り直せたかい?

ああ
No.1258316
>>1258311
現実的に降格の足音が聞こえてきてる

降格したら草刈り場になるし前回はほとんど入れ替わってる

ならレンタルで出した選手を戻しユース選手を軸に
チームを作り直す

仕方ないけど悪くない案だと思う。

ああ
No.1258315
マテウスっていつ復帰?
早く復帰してくれないと本当に手遅れになる
もう最後の希望だよ

ああ
No.1258314
>>1258308
J2降格がどう言う事か理解していない

ああ
No.1258313
サポが真っ先に諦めてるのは情けないね

ああ
No.1258312
男性
>>1258308
はぁ?
J2でも良いって?どうかしてるわぁ!

ああ 
No.1258311
>>1258308
アカデミー出身者が観られるならJ2でいいとか
そういう見方の人もいるのですね

ああ
No.1258310
この戦績でまだ監督を解任しないフロントは、
ただの仕事放棄。

ああ
No.1258308
男性
スタメンのほとんどがユース出身で最強攻撃サッカーを作ってくれるならj2でも良いな

ああ
No.1258307
>>1258295
改めて見ると酷いですね
公式Xに貼り付けお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る