過去ログ倉庫

ああ
No.1258291
次節のF東京は、みんなも分かってる通り
左サイドをあっさり崩されマルセロ・ヒアンに
ズドン、三國のポカでズドン
意気消沈で脚が止まってもう一発くらいじゃね?

これが分かってて、修正もできないってのを
分かってるのが辛過ぎる 何か黒い力を感じる

ああ
No.1258290
>>1258287
2年目の中澤が問題かも知れんなこりゃ

ああ
No.1258289
賞味期限3年は正しかった

これからは賞味期限切れた物を食べるのはやめるよ

ああ
No.1258288
>>1258249
一応言うとSB結構いるぞ
RSB原、野上、森
LSB徳元、山中、河面
って大雑把に見てもいるしなんなら
普通にサイドハーフも結構いるから
長谷川がさっさと機能しない戦術もどきを
捨てて4バックに戻せば安定するよ
選手の質的には最低でも中位は
行けるクラスなんだから

ああ 
No.1258287
>>1258286
中澤さんは三國1年目から教えてるけど

ああ
No.1258286
>>1258284
絶対違う根拠でもあるん?

ああ 
No.1258285
そこ飛びつくならファールしてでもとめなきゃ、足だけ出してみたアリバイ守備、いや追っかけようよ、人数揃ってるじゃん、詰めろよ

もう自信を無くしすぎてるのか悪いとこの詰め合わせみたいな守備
これ修正出来るのか?

ああ
No.1258284
>>1258281
それは違うだろ

ああ
No.1258283
現在フリーの監督
ミシャ
ポステコグルー
キューウェル
下平
岩政
四方田
片野坂
渡邉晋
川井

ああ
No.1258282
絶対に落ちるな。
J2ほんとに甘くない。

ああ
No.1258281
中澤が三國教えてからおかしくなった気がする

ああ
No.1258280
女性
ウェズレイがコーチで戻ってくれば変わる!

ああ
No.1258279
女性
>>1258278
私と踊りませんか?
おやすみなさい

ああ
No.1258278
三國さん、もう成長はない
応援はしてたけど適当過ぎて
いろんな人に失礼なプレー 

長谷川さん 采配を素人目で見て
理解できず 結果で納得させれない毎度の
やっぱり感 有識者からは笑いの対象だと思う

僕らじゃどうしようもない
近くでちゃんと言う人がいないと裸の王様

もう限界を超えてJ2まっしぐら 狂いそうです

ああ
No.1258277
山口!長谷川みたいに選手と一周したらどうだ?
辞めるタイミングがわかんなくなってきたか?
間違っても名古屋からJFA関係とか代表とかに関係する所に行くなよ。日本までダメにするなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る