過去ログ倉庫

ああ
No.1258276
>>1258275
ない!

タレタレ
No.1258275
>>1258274
2010 2011 ように強いグランパス復活へ
来年強くなってタイトルを

タレタレ
No.1258274
残留して 2010 2011ように
来年こそ強いグランパスになってタイトル取るぞ

前だけ見据えて新たなステージへ
頑張れ名古屋グランパス!

ああ
No.1258273
>>1258266
縦ポンしたときに、パトリックのように競り勝ってくれるかなと思ったんだけど、山岸一人じゃなくだけじゃなく木村もいるし、無理に使う必要ないですね。

ああ
No.1258272
マテちゃん
ほんとに申し訳ないけど、早急に復帰お願いします。
31日が無理なのはわかってるけど、9月13日に合わせて下さい。
藤井もそこまでにコンディションと連係の強化を。

タレタレ
No.1258271
切り替えて
リーグ戦J1残留目指して
ファイト名古屋グランパス


ああ
No.1258270
ミッチは偉大だったな

ああ
No.1258269
本当はこういう事を言いたくないけど涙
三國くん偉そうなこと言ってるけどさぁ
君一人のミスで落とした勝ち点クソ多いぞ。
もちろん課題を解決していないのに贔屓起用
し続けるハセケンも山口もどうかと思うが…

ああ
No.1258268
ACL出場出来なくて責任感じてるって言ってるから
ハセケンは100%今季限りだろう

ああ
No.1258267
>>1258252
さすがにそれはハセケンですよ
ハセケンが選ばなければ出てないのだから

ああ 
No.1258266
>>1258260
そこまでして使う理由は無いと思う

ああ
No.1258265
SNSの山口ハセケン支持派が沈黙している

ああ
No.1258264
2試合ではなく1試合で8失点だったら辞めてくれたかも

きたむ
No.1258263
落ちないでください!
来年もJ1で
マテウス抑えて
かちますから!

ああ
No.1258262
>>1258261
悲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る