過去ログ倉庫

あああ
No.1262126
男性
>>1262115
あなたの人生で19歳以降完璧ですか?
それとも自分に甘く人には厳しい人なのかな?

ああ
No.1262125
>>1262100
今日が特別大事な試合になった要因はこれまでの全試合がプロセスになってるだろ?
たまたま今日ミスした人間を個人攻撃するのはお門違いも甚だしいわ!
カップ戦の決勝みたいな一発勝負じゃあるまいし

男性
No.1262124
男性
勝ちきれなかったけど全員闘ってたと思う
徳元と椎橋がいなかったからストレス無く見れたわ

ああ
No.1262123
>>1262108

90%ピサノのせいで引き分け。

ああ
No.1262122
シュミット早く〜

あああああ
No.1262121
>>1262102
大半のグランパスファミリーは解任して欲しいと思ってるでしょ。あと、応援してるからこそ早く次の監督に明け渡して、戦術を浸透させて欲しい気持ちがある

ああ
No.1262120
>>1262110だから経験とか言ってる場合なの?チーム状況見ろよ。順位も見ろよ。やってる仕事が違うって言ってんの。それも今日は直接対決の天王山だぞ?それを経験(笑)で片付けんの?

あああ
No.1262119
男性
>>1262069
残り10試合で湘南とマリノスが勝ち点25であるからこの2チームが共に勝ち点10は積み上げる可能性はそれなりにある。
となれば勝ち点35でも全く心許ない。
せめて最低3勝分、勝ち点にして38くらいは無いと残留可能性高いとは言えないね。

ああ
No.1262118
>>1262101
で、その時と同じように勝ち点取れず
しかも交代しないから何もできず降格する訳ですね

あー
No.1262117
夏でも勝てなくなったな

ああ
No.1262116
>>1262085

一つのミスで人生が変わる厳しい世界だよ。

ああ
No.1262115
>>1262085
プロとしてピッチに立ったら年齢なんて関係ない
都合の良い時だけ19歳使うなよ

ああ
No.1262114
>>1262107
1人で勝手にJ2行ってていいよ

ああ
No.1262113
>>1262107
今日は最終節だっけ?

ああ
No.1262112
>>1262101
あの時は判断遅すぎたのが教訓だと思ってたけど違うんか…

前へ次へ
↩TOPに戻る