過去ログ倉庫

ああ
No.1262096
新潟、湘南に勝てば勝ち点35。
残り7試合で35まで伸ばせれば、降格はないと思う。
本当に6ポイントマッチ落とせん。

ああ
No.1262095
ダンがケガなければなー。

ハイボール処理の信頼感は

JならNo. 1。

ああ
No.1262094
>>1262085やってる仕事が違うだろ。プロサッカー選手って俺らが10代の時と同じ額しかもらってないんか?

ああ
No.1262093
>>1262061
シーズンは38試合もあるんだぞ。
なぜ今日の2ポイント取り逃がしだけをクローズアップするの?
他にも凡ミスで逃した勝点なんていくらでもあるのに

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1262092
>>1262066

三國のミスを叩くのは仕方ないが、三國本人を叩くのは人格否定だから
そこを間違えないようにしないと、訴えられた時、大変なことになるよ

ああ
No.1262091
>>1262089
三國はGKで!

ああ
No.1262090
これで長谷川健太が解任されないのがあり得ないんだが。勝てなかった時点で解任だろ?

ああ
No.1262089
三國はボランチで再教育したらどうだろう?
割とノリノリの時に見せるゴリゴリと後ろから猛進するドリブルにはロマンを感じるんだが

ああ
No.1262088
FWもっと仕事してくれ

ああ
No.1262087
黄色2枚
いちいちコメントがうぜえな。
友達いないんか。

ああ
No.1262086
>>1262073勝ち点が今日落とした2で降格決まってもピサノだからって援護すんのかって事だよ

あああ
No.1262085
男性
>>1262061
この試合の勝ち点2が降格の原因で19歳の若者に責任等ほどあなたは人生10代からミス無しだったの?
それに降格したとしたら今日の試合だけが原因でもあるまいに。
目先ばかり見たもので一喜一憂する人ですな。

ああ
No.1262084
藤井がおらんかったら終わってたな、、。
今日も三國出てたらぜったい負けてたわ。

恐ろしすぎる。

ああ
No.1262083
>>1262057
いやどう考えても監督の差です
後ポジション違うし

ああ
No.1262082
>>1262069
そんなに甘くないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る