過去ログ倉庫

ああ
No.1279620
>>1279589
左にずらせるのはあとボール1個分です
入念にスカウティングをしてさらにもう一個分左にできたとしても足りませんでした

ああ
No.1279619
加藤もクローザーとしての役目を果たせるようになってきてるな

ああ
No.1279618
>>1279615
それでも健太続投はないな。
絶対に!!!!!

ああ
No.1279617
次節
横浜FCに勝てれば脱出できるぞ

頑張ってグランパス

ああ
No.1279616
>>1279604
欠かせない選手になったもんね
ただ腕の打撲であそこまで痛がらんよなー
来季のためにしっかり治してほしい
来季も頼むで

ああ
No.1279615
ここから怒涛の5連勝で長谷川続投やで

ああ 
No.1279614
やっぱり3点目欲しかったなぁ。
絶対決めれたよね。
前線もっとやれるやろ。

ああ
No.1279613
もう今はなんでもいいから勝ち点3なんよな!!

ああ
No.1279612
>>1279591勝てたけどハセケンだけはもうご苦労様で勘弁してください。ありがとうな!来期も残留何とか確定させます。

じん
No.1279611
中山ここ最近とても良かったのに、最悪骨折かもなの?

☆☆
No.1279610
監督代わったら優勝できるんじゃないの

ああ
No.1279609
前節はうちが負けてダブル横浜が勝つという最悪な展開だったから、今節はうちが勝ってダブル横浜が負けるという最高の展開を望む

ああ 
No.1279608
33496人の動員や!素晴らしい!

ああ
No.1279607
>>1279591
ハセケンはあかんけど、来シーズンもよろしく頼むわ。

ああ
No.1279606
>>1279588
豊スタでセレッソに強いやな

前へ次へ
↩TOPに戻る