過去ログ倉庫

ああ
No.1279575
>>1279565
最後の原だったり結構あるよ

ああ
No.1279574
>>1279561
完全に稲垣は前に入ったからなぜ?と思ったけど、肘が顔付近に当たったからかな?
あれがなければ完勝だったのに

ああ
No.1279573
>>1279559
ねーよ

ああ 
No.1279572
>>1279562
ドロー。ただ、そろそろ福岡もお尻に火がついてくるだろうから勝つと思う。

ああ
No.1279571
藤井も佐藤も背後取られかけたけど最後の最後で粘ったり武田が救ってくれてよかった。

あああ
No.1279570
今日の勝利は大きい!
福岡対フリエは気になるが、柏がマリノスに勝てばマリノスの残り相手から考えてもまず残留濃厚だろう。
残り5試合で勝ち点8差は相当な壁だよ

ああ
No.1279569
残留どころか10位狙える

ああ
No.1279568
>>1279562
絶対福岡!
残り5試合で勝ち点8差はよっぽど逆転されない

ああ
No.1279567
>>1279562
ドローで
次に福岡

ああ
No.1279566
名古屋グランパス新監督に小泉進次郎氏招聘へ!
総裁選の結果受けて白羽の矢

ああ
No.1279565
>>1279553
今日はそれ徳元しかしてないよ

ああ
No.1279564
あのフリーキックの壁だけはあかんかったな。
良いシュートやったのは間違いないんやけど。

ああ
No.1279563
>>1279559
ないよ

ああ
No.1279562
福岡VSフリエは福岡応援?それともドロー?

ああ 
No.1279561
>>1279551
本間が稲垣にぶつかって来たよね?
なんであれがファールなんって思ったわ。

あれで失点したんだからモヤモヤするわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る