過去ログ倉庫

ああ
No.1289898
とりあえずもう少し若返り図らなきゃ疲労から動けなくなるの早すぎ

ああ
No.1289897
もう終わりだよ
このチームのかんとく、GM、フロント

ああ
No.1289896
>>1289893
細谷もこなかったし

まあでも監督次第じゃないか
スキッベとかきたらいい選手くるよ

ああ
No.1289895
>>1289893
柏よりうちの方が圧倒的に試合に出れそう。

赤眼の鯱
No.1289894
柏は監督を代えて変わった。
方やグランパスは、代えずに落ちぶれた。
フロントは仕事してくれ!

ああ
No.1289893
今の柏はオファーしたら選手獲得しやすいだろうな
ACLE出場+魅力的なサッカー

うちからオファーきて金銭面以外で魅力感じて来てくれる選手いるか?

ああ
No.1289892
ルヴァンカップ決勝は嬉しいけど
決勝は相手新潟で下位同士だった
それよりもマテウスがいなくなって首位から失速が悔やまれる

ああ
No.1289891
三國に関しては今日だけの話じゃないんだよなー
毎回彼の足に当たるとゴールに入っていくんだよ
もはやなんでだろーと思っている
そしてディフェンスラインの1番後ろでボール回ししてるとパスミス多くて不安

aabb
No.1289890
男性
うーむ、一年でこれだけ差がつくもんかね?
柏の監督は就任一年目
うちは4年目の集大成(のはず)の監督

現監督就任時のGMの、なぜこの監督にしたかの発言(にやにや笑いながら)と
今シーズン6試合勝ててないときの球団トップの下記発言
「社長は足元のことだけではない。6試合かそこらで大なたを振るうわけがない。勝っていない時は気分は良くないが、練習のプロセスも見ている。だから現場が大事。練習を見ているから、(そのうち)勝つわと。選手たちも笑顔で練習していた訳だし」

これがこのクラブの緊張感の足りなさを表してると僕は思います。
 (グランパスの宿命のような気がします)

選手にはあと2試合頑張ってほしい(怪我無きよう)

フロント(特にGM)にはこの4年間を総括してほしい。
(4年目の集大成で残留争いの現実)
でなけりゃ次に進めんでしょ!!

ああ
No.1289889
男性
>>1289880
あった、そんなシーン
90分の出来事の記憶無いなってたですわ

ああ
No.1289888
まあ明日には擁護派だらけになるよ

ああ
No.1289887
>>1289872
パスミスの多さは相変わらずかな

ああ
No.1289886
前半の決定機どちらもを完全にGKの能力で止められる。

その止めたGKはうちでプロになれなかった選手。

そして我々は今GKに課題をかかえている。

結果論だけどこんなに皮肉めいたことはない。

ああ
No.1289885
>>1289803
何様だあんた
プロ以下の素人は黙っとれ

ああ
No.1289884
監督には金かけて選手が来たくなるような人呼んでほしいね
ハーフシーズンとチームの立て直しのタイミングを合わせたんだろうしさ

前へ次へ
↩TOPに戻る