ああ 2025/11/08 18:25 iOS18.7 No.1289865 あのオウンゴールだけ切り取ったら仕方がないと思う。 けどここまでの全てを見たらいつ成長してくれるのかと不満が出るのは当たり前じゃないかね。
ああ 2025/11/08 18:24 iOS26.0.1 No.1289863 >>1289832 いやあれ左サイドのマーク受け渡しミスが全て あのタイミングでラインあげたら基本的に 「は?」ってなるわ ボールのある位置、DFライン、味方の動き、全てを、一瞬でやらないとそんな事は出来ない というか出来たら流石に化け物すぎる 普通にあの場面で何故かマークを 受け渡そうとしたのが全て 流石に今回のは三國は何も悪く無い
初代なごたま 2025/11/08 18:23 iOS18.6.2 No.1289861 男性 >>1289791 ケネは脚は出すけど、ボールに対してパワーがない感じで脚を出すから、自分よりも後ろに行くんだよね。 天皇杯、ベスト8の広島での最初の失点も同じだし、過去にも同様のプレーがあったし、もう救いようがない。
ああ 2025/11/08 18:23 iOS18.7.1 No.1289855 >>1289844 鹿島がフリエを倒して残留が決まって のびのびプレーできる環境を作ってくれたから。 私個人的な意見ですが、柏より鹿島に優勝して欲しいから。