過去ログ倉庫

ああ
No.1289868
>>1289836

いつから?

ああ
No.1289867
>>1289864
まだ残留確定してなかったかもね

ああ
No.1289866
プレスこられるとやっぱり稲垣のビルドアップはきつい

ああ
No.1289865
あのオウンゴールだけ切り取ったら仕方がないと思う。

けどここまでの全てを見たらいつ成長してくれるのかと不満が出るのは当たり前じゃないかね。

ああ
No.1289864
>>1289804
あのままピサノを使い続けてたら今頃…

ああ
No.1289863
>>1289832
いやあれ左サイドのマーク受け渡しミスが全て
あのタイミングでラインあげたら基本的に
「は?」ってなるわ
ボールのある位置、DFライン、味方の動き、全てを、一瞬でやらないとそんな事は出来ない
というか出来たら流石に化け物すぎる
普通にあの場面で何故かマークを
受け渡そうとしたのが全て
流石に今回のは三國は何も悪く無い

ああ
No.1289862
とりあえず残留確定して良かったよ

初代なごたま
No.1289861
男性
>>1289791

ケネは脚は出すけど、ボールに対してパワーがない感じで脚を出すから、自分よりも後ろに行くんだよね。

天皇杯、ベスト8の広島での最初の失点も同じだし、過去にも同様のプレーがあったし、もう救いようがない。

ああ
No.1289860
>>1289853
対福岡ならそうなるだろうな

ああ
No.1289859
>>1289847
もう売上自体上位じゃ無いんだよ

ああ
No.1289858
小倉末期よりつまらないマジで

ああ
No.1289857
さー、来季来季!山口、ハセケン総入れかえで。直志、ピクシーコンビで頼みます!

ああ
No.1289856
次の監督は外国人で楽しませてくれよ

ああ
No.1289855
>>1289844

鹿島がフリエを倒して残留が決まって
のびのびプレーできる環境を作ってくれたから。
私個人的な意見ですが、柏より鹿島に優勝して欲しいから。

ああ
No.1289854
週明けに契約満了発表して残り試合は休養してほしい。最後のセレモニーは出てもいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る