過去ログ倉庫

ああ
No.1306616
男性
>>1306612
実質2チーム近く作らんといかんこと考えるとそんなもんじゃねとも思う

ああ
No.1306615
泰士、戻ってこい

ああ
No.1306614
半年みんなで鍛えてU21リーグに向かいますか

ああ
No.1306613
>>1306611
回せる選手は戻すってわりとみんな予想してたのでは

ああ
No.1306612
40人は多い?

ああ
No.1306611
ミシャで出られる可能性のある選手かつ言い方悪いグランパス駄目でもU21リーグにm

ああ
No.1306610
グランパスは総勢何人くらいで挑むつもりなんかな?

ああ
No.1306609
男性
>>1306580
そんな1年棒に振る用な怪我でもないんだから取る必要がない、

ああ
No.1306608
男性
まずは愛媛FCの2人が来たね

ああ
No.1306607
>>1306594
田中もこい!

ああ
No.1306606
>>1306602
そうなんや

ああ
No.1306605
>>1306595
1プロとしてJ1でも試合出てたがなw

ああ
No.1306604
人数多すぎるからアウト結構ありそうだな…

ああ
No.1306603
>>1306595
1プロとして見て戦力になると思ったから戻すのでは?どんな経緯で選手とはいえど他人を非難してるのかが分からんけど

ああ
No.1306602
>>1306597
規定かわってるよ人数枠無い

前へ次へ
↩TOPに戻る