過去ログ倉庫

ああ
No.1306571
ピサノアジア杯漏れたか
怪我が無ければ入っていたはずだけに残念

ああ
No.1306570
>>1306567
多分地下のVIP出入り口から出入りしてる

ああ
No.1306569
>>1306566
水面下では動いてるんちゃうかな。
ウィングやボランチのポジションやれる選手は多いから、そのあたりから数人削られるんじゃないかな。

徳元、山中、小野、鈴木、森、
甲田、倍井、河面?野上?内田、椎橋、加藤

ああ
No.1306568
>>1306567
そんなことはない。

ああ
No.1306567
服部さんの契約は1月1日からと思いますが
それまではクラブハウスの出入りはしてはいけないのでしょうか?

ああ
No.1306566
ユンカー、杉本、児玉以外で
アウトの噂が全然出ないね
アウトはサイレントなのかな?

ああ
No.1306565
>>1306552
思考が残念

ああ
No.1306564
>>1306562

23日(火)に行ったけれど
良い映画でした
しかも木村勇大のサイン入りカードが当たりました

ああ
No.1306563
>>1306541
今日〜30日までの3日間、年明け2日〜4日の3日間でインアウトの情報がほぼ出そろうと思う。

ああ
No.1306562
ミッドラントスクエア
グランパスの映画毎回ほぼ満席じゃん
回数増やしてくれんかな

ああ
No.1306561
>>1306541
練習は1月5日からなのに?

ああ
No.1306560
>>1306551
今年プリンスから降格したからサブ面になりそうな新一年生らが県1部で暴れてほしいね。
1年でプリンス戻ろう。

ああ
No.1306559
>>1306558
これは良いワンチャン

ああ
No.1306558
年明け一斉発表ワンチャンあるな

ああ
No.1306557
>>1306546
君は中村直志を信じないのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る