過去ログ倉庫

ああ
No.1306999
>>1306992
小屋松はウィングなのだが。
高嶺もDFを兼ねてる。
かなりピンポイントな補強だぞ。

ああ
No.1306998
今井氏が多くの選手が残るみたいに書いていたし
とりあえず特別大会で戦力見極めて夏に動き多くありそう
CB補強も夏になるんじゃないかな
一応数は揃ってるし

ああ
No.1306997
>>1306994
いや今はいらない。
DFは高嶺もやれるし、何よりアウトが全くない。

ああ
No.1306996
一年目でこうも実力者を3人も連れて来れる直志、かなり有能だったのか?

ああ
No.1306995
>>1306991
玉田 永井 金崎

ああ
No.1306994
やっぱりDFが心配!
進之介、戻ってくれたら最高なんだけど

ああ
No.1306993
>>1306991
相馬はレンタル復帰やで
竹内、和泉

ああ
No.1306992
1番DFとウイング補強してほしいと思ってるのは
私だけでしょうか…

ああ
No.1306991
小屋松決まったらありがたいな
期限つきの復帰を除いて
2回以上在籍したの歴代では
森山相馬あと誰かいたかな

ああ
No.1306990
ミシャが就任時に補強はあんまりしないってコメントしてたけど完全に騙されたわw


ああ
No.1306989
高嶺獲得すごいよりも、このクラス(失礼!)に会長でありアイシンの社長が出てきた事が凄すぎる
何がなんでも欲しかったのか

ああ
No.1306988
>>1306981
U-21リーグが始まるからそない大量に放出はしないと思ってるんだが

ああ
No.1306987
>>1306984
どこがネガ?

ああ
No.1306986
決定的の3人はいずれも複数チームと争奪戦だったんやろ?
中村直志が魅力あるチームに変えてくれて嬉しい

ああ
No.1306985
>>1306978
山中はオフ会見るに残ると思うよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る