過去ログ倉庫

ああ
No.1306984
>>1306981
iPhoneネガティヴ登場

ああ
No.1306983
男性
>>1306967
まぁ全員名古屋濃厚だったしな、ちゃんと決まりそうでよかった

ああ
No.1306982
男性
>>1306975
高嶺はこの1年ベストイレブン選ばれるほどの活躍したのに順位は低迷、主力も引き抜かれってなると昇格させるにしても戦力がちょっとっていう思いはあるんじゃない

ああ
No.1306981
ここまでOUTの話かがないのは
1.そもそも契約期間中
2.契約期間中だが移籍金かけてまではやだ
のどちらかかね
恐らく夏は大量放出あるやなろなぁ

ああ
No.1306980
>>1306977ああそうなんだ!俺はAndroidネガティブくんとやらなのかw間違いしてごめんだけど今の倍井なら必要ならJ1からも誘われるかもな!て言いたかっただけ。

ああ
No.1306979
>>1306978
契約期間が残ってる選手をどうやって放出するの?

ああ
No.1306978
山中、小野あたりは放出しそう。椎橋は残して半年で見極めか。

ああ
No.1306977
>>1306966
[悲報]ネガティブAndroidさんはネガティブ撒き散らしたさが暴走してJ2優秀選手賞倍井がJ2ベストイレブンだと誤認してコメントしてしまう

他サポ君は慌てん坊ですね。煽る前にちょっとは調べようやw


ああ
No.1306976
まもなく
『welcome』
3連発が来ますね
楽しみ😊

ああ
No.1306975
高嶺はちょっと前田みたいだな…大きい事を言ってすぐに去ると恨まれるね…札幌板が地獄だった

ああ
No.1306974
>>1306951
正直者の貴方にはレジェンドOB小川佳純を預けましょう。大事にして下さいね。

ああ
No.1306973
>>1306947
今更知ってますよー感出すのやめとけ

ああ
No.1306972
>>1306966
倍井は優秀選手賞な、ベストイレブンではない

ああ
No.1306971
西側の上半分には入れそうな戦力になってきたな

ああ
No.1306970
>>1306968
無いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る