ああ 2025/12/29 05:42 Android No.1306982 男性 >>1306975 高嶺はこの1年ベストイレブン選ばれるほどの活躍したのに順位は低迷、主力も引き抜かれってなると昇格させるにしても戦力がちょっとっていう思いはあるんじゃない
ああ 2025/12/29 05:41 iOS18.7 No.1306981 ここまでOUTの話かがないのは 1.そもそも契約期間中 2.契約期間中だが移籍金かけてまではやだ のどちらかかね 恐らく夏は大量放出あるやなろなぁ
ああ 2025/12/29 05:26 Android No.1306980 >>1306977ああそうなんだ!俺はAndroidネガティブくんとやらなのかw間違いしてごめんだけど今の倍井なら必要ならJ1からも誘われるかもな!て言いたかっただけ。
ああ 2025/12/29 05:04 iOS18.7 No.1306977 >>1306966 [悲報]ネガティブAndroidさんはネガティブ撒き散らしたさが暴走してJ2優秀選手賞倍井がJ2ベストイレブンだと誤認してコメントしてしまう 他サポ君は慌てん坊ですね。煽る前にちょっとは調べようやw