過去ログ倉庫

ああ
No.1308111
>>1308110
スコアだけ見たら圧勝に思えますよね。

あい
No.1308110
>>1308109
神村学園は個人でも圧勝やったな

ああ
No.1308109
>>1308099
そもそもサッカーは個人競技じゃないですよ。
プロ内定の選手1人でなんとかするのは不可能です。
組織で神戸広陵が粘り勝ちしました。
神村学園も組織力で東海学園に粘り勝ちました。

ああ
No.1308108
>>1308099
団体競技でチームが負けたのに久保君名指しでそんな批判するなんて心外だぞ。
具体的にどうダメだったのかも書いてない。
話にならない。

ああ
No.1308107
>>1308095
むしろ一勝できたことをポジティブにとらえたい

ああ
No.1308106
廣川くん楽しみにしてたけど、ボールが良い形で前線まで届くこと無かったね

ああ
No.1308105
>>1308099
現役プロ舐めすぎだろ
失礼すぎる

ああ
No.1308104
男性
正直もっとできるかなと思ってたわ

ああ
No.1308103
東海学園は惜しかったね

ああ
No.1308102
>>1308099
久保くんが戦犯みたいな言い方

ああ
No.1308101
まるで久保が原因で負けたみたいに言わないでほしいね
試合見てないだろ

ああ
No.1308100
>>1308099
高卒に求めすぎでは

ああ
No.1308099
おいおい久保くん。この結果は正直心外だったぜ。これじゃ半年後には片道レンタル行きだよ。
大丈夫なのか。最低でも三國や河面、宮あたりには勝ってくれないと話にならんぞ。

ああ
No.1308098
愛知県は令和になってから1校が連続出場したことないよね。
優勝候補は常連校が多い。
青森山田や前橋育英が常連になりつつある。

ああ
No.1308097
前育初戦敗退

前へ次へ
↩TOPに戻る