過去ログ倉庫

ああ
No.1308096
監督がデカい声出して何とか失点を防いだな

ああ
No.1308095
今年も愛知県は野球もサッカーも2回戦止まりか

ああああああああ
No.1308094
男性 それもまた
サッカーの一つの形、否定されるべきではない。

ああ
No.1308093
神村学園強いって。相手が悪い。

ああ
No.1308092
出場校が毎年変わるくせに、全国大会で勝てないのがフシギダネ

ああ
No.1308091
東海学園がんばれー!
ずっと,チャント聞こえてるよ!

ああ
No.1308090
愛知県の高校は基本戦術が走って蹴ってフィジカルバトルの攻防戦だもんな。愛知県では勝てるけど外の世界ではもっとサッカーが発展してるのよねぇ。

ああ
No.1308089
>>1308085
PK勝ちとかもあったもんね。去年の名電も王者の育英にPKまで行ったりとかするくらいだから、言い方悪いけどやっぱりトーナメントのような一発勝負は実力はもちろんだけど、運だったりその時の状況など外部要素なども多分に含まれるんだよな。

やっぱりプレミアリーグなどの方がちゃんと実力が反映されるわな。

ああ
No.1308088
けっこう昔だけど、愛知県勢は準優勝が最高

ああ
No.1308087
本田圭佑をU18に昇格させなかったガンバ大阪U18には今でも感謝してる

ああ
No.1308086
2年前は名古屋高校が準決勝まで行ったのにな

ああ
No.1308085
この前の名古屋高校が躍進しただけで愛知の高校サッカーなんてこんなもんよな

ああ
No.1308084
シュートなし、コーナーが1本だけでチャンスが少ない

ああ
No.1308083
>>1308077
そんなの何年も前からそうだよ
U15から昇格出来なかった選手は高校サッカー

ああ
No.1308082
>>1308078
あんたよりマシ

前へ次へ
↩TOPに戻る