過去ログ倉庫

ああ
No.1309606
>>1309600
それに加えて菊地内田にレンタルバックしたハルキもいるからな…
大宮で何か掴んでくれればいいが。
正直去年の出来ではそのままでは今年も出る芽はなかっただろうし。

ああ
No.1309605
ボランチだと確かに、稲垣、森島、高嶺がおるもんな。そこに温紀や内田もやれるしねぇ。

ああ
No.1309604
>>1309601

変な入れ知恵ってなんですか?

ああ
No.1309603
倍井より加藤が先か
倍井は難航?

ああ
No.1309602
テクニック云々じゃなく、勇ましさ、強さを身につけて頑張ってきてほしいな
フワフワした感じを払拭してほしいね

ああ
No.1309601
加藤とりあえずサッカーの本質思い出してきてもらってくれ。時々筑波にも顔出して忘れてしまったものを思い出してくれ。大宮さんくれぐれも変な入れ知恵しないように。

ああ
No.1309600
まあ、現状加藤の上に3人実力者がいるからね。
いくら監督変わったといえ、まずは確実に試合出て実力つけるのはいい考えだね。

ああ
No.1309599
>>1309585
自分に自信がありすぎた分ギャップが大きかったんだろうね
佐藤の言うように考えすぎな部分があるからもうちょい楽しめるといいね

ああ
No.1309598
RBなら買い取られそう

ああ
No.1309597
>>1309578
倍井の完全移籍決まったのか!
そうならいつか戻って来れる様に頑張って欲しいね。

ああ
No.1309596
そろそろ倍井来ますよ

ああ
No.1309595
>>1309591
むしろアウトDAYの可能性あると思うだけど

ああ
No.1309594
層が厚くて出れないんじゃなくて出てもうーんって試合が多かったからしょうがないよこれは

ああ
No.1309593
>>1309591

倍井かチャンレくらいしか思いつかんけどな

ああ
No.1309592
大宮さんよろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る