過去ログ倉庫

ああ
No.1316654
>>1316652
ははは、嬉しそうだね。

ああ
No.1316653
>>1316646
移籍させるの好きだな
結局今季も誰も出ていかなかったけど

ああ
No.1316652
2位!
絶賛優勝争い中!

ああ
No.1316651
>>1316639
稲垣っていい意味で優等生だから森保は好きそう。
帝京高校時代のコーチも言ってたけど、話とかわかってくれるって。

ああ
No.1316650
>>1316645
佐々木荒木いなくて監督かわってあれだからな
まぁ質は高い
初戦広島じゃなくて良かったよ

ああ
No.1316649
>>1316644
ミシャ一択ですわ

ああ
No.1316648
>>1316643
ただのウノゼロに見えたならやばいよ流石に

カラー
No.1316647
勝利もだけど、甲田が1番の収穫。
愛媛さん、ありがとう。

うちはここから、マテウス、森島、そして今日の和泉が帰ってくる。層の厚さは間違いなくJ1屈指でしょう。

あああ
No.1316646
戻ってくる戦力には期待だけどその分、使われなくなる選手も出て来てシーズン中か特別大会終了後にまた移籍やレンタルの話が出そうだな。
木村・山岸・永井・小屋松・浅野・ヴィニシス・マテウス・甲田・和泉・森島・中山・菊池・山中・小野、と前向きの選手だけでもサブにすら入れなくなるのは数人出てくるし。

ああ
No.1316645
>>1316638
広島は完成されてる感あるよね
世代交代するまで大丈夫そうだけど
何があるか分からないのがサッカー

ああ
No.1316644
今更なんですが、皆さん今年の推しは誰ですか?
私は引き続き和泉選手です。

さい 
No.1316643
ウノゼロでの勝利
正直ガッカリ感が半端ない
こんな試合を見たいわけじゃない

ああ
No.1316642
初戦勝ってよかった!アベショーの解説も良かったわ!
来週も最高の日曜日になりますように乾杯

ああ
No.1316641
木村君、玉さんとの練習の成果出て良かったな。
これからも玉さんからたくさん学んでゴール量産して下さい!

ああ
No.1316640
>>1316632
初見だとやれるってのはあるね
倍井もそうだった、甲田はこれからが勝負

前へ次へ
↩TOPに戻る