過去ログ倉庫

オルカン
No.1316624
男性 甲田君も
惜しいシーンあったし良かったです。
中谷に背中叩かれてた頃とは違うぞという所を、これからも見せてもらいたいですね

ああ
No.1316623
>>1316621
個人にお任せだよねまぁしょうがない

ああ
No.1316622
>>1316603

ワールドカップ
稲垣日本代表に選ばれないかな

ボランチは激戦区だけど
選ばれてピッチに立てばきっと活躍する

ああ
No.1316621
守備は課題というか本当にやってないんだな、という感じ
人は捕まえてたが、清水に効果的にプレッシャーかかってない時間もかなり長かった

対策されたらリスクが大きいサッカーなのはミシャの過去のチームでも分かってるんで、そのリスクに見合うまで攻撃の精度を上がるまでは、ちょっとストレスを感じる試合が続くかも

ああ
No.1316620
高嶺森島がみたいが、中盤3枚のオプションじゃなければ森島は多分前で使うんじゃないかなー
山岸の落とし受けて捌くとか森島が1番上手いだろ

ああ
No.1316619
>>1316613
いや正直清水さんの戦略にはまって正直どっちに転ぶかわかなかったよ
吉田監督はやっぱり相手が嫌がる嫌らしい戦いしてくるって改めて思ったわ

ああ
No.1316618
ミシャ、少し日本語わかってるよね

ああ
No.1316617
>>1316607俺がやる

ああ
No.1316616
全試合固定スタメンで出れるわけない。各ポジション+1でローテできるように考えればスタメンはのべ16人くらい必要。森島もその一人でしょ

ああ
No.1316615
>>1316607
そうか?たった1試合で大げさ
真ん中ヴィニでもいい

ああ
No.1316614
>>1316609
宮はミシャが求めてるタイプじゃないからな。
足が遅く技術も低いクラシカルなCBは合わない

ああ
No.1316613
今日はお疲れさまでした。
まだ全然万全ではない名古屋さん相手に、うちのヤバさが1試合で分かりました…

ああ
No.1316612
>>1316608
森島前線でしょ

ああ
No.1316611
勝つことが大事。

ああ
No.1316610
>>1316595
守れないかな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る