過去ログ倉庫

ああ
No.1338627
まあ時間短いけど…これはハーフリーグで降格無いしな。悔しいけど布石にしようぜ。

ぐら
No.1338626
審判がカ〇だったのと
相手の怪我も不安
なんとも言えないね

ああ
No.1338625
>>1338605
前半どんだけ山岸潰されてノーファールだったか。
山川のも明らかに色が違うだろうし。

ああ
No.1338624
>>1338613
それはそれ、これはこれだろ笑

ああ
No.1338623
>>1338610
まずは選手がご無事だと良いですね

ああ
No.1338622
今日は審判の判断が、いろんなものを損なわせた印象だわ

ああ
No.1338621
小野、山中、徳元、河面、
浅野、森、三國、榊原

上記はちょっとしんどいです。グランパスについていけてないよ。森はレンタルでもええけど。

☆☆
No.1338620
原が戻ったら甲田シャドーにして菊池wbにして森ベンチ外で良いだろ野上wbできるし

ああ
No.1338619
大怪我でありませんように。

ああ
No.1338618
+6分は?

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1338617
色々
納得できない
試合内容も、審判も、選手の安全も、、、

本当に残念

けり
No.1338616
神戸です
メディカル貸して頂きありがとうございます

カラー
No.1338615
試合時間が伸びた所で……という交代枠と内容ではあったけど。これ以上の選手、サポーターの負傷者を出しても仕方ないしね。

ああ
No.1338614
男性
オフサイド、PKはVTR確認して、試合の流れ止めるぐらいに時間かけるのに、アディショナルタイム適当すぎない?

デルボスケ
No.1338613
>>1338590 あのね 人命がかかってるような時 イチイチ細かいこというなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る