過去ログ倉庫

ああ
No.1341287
木村は大迫のマネしてるのか?

ああ
No.1341286
pkやるなら豊スタのがええよな。

ああ
No.1341285
藤井はライバル獲得した方が良く無いかな!最近緩いプレー多くなったな。

ああ
No.1341284
3人目誰が手あげたかな

グラグラ
No.1341283
男性
>>1341264
3回よ

ああ
No.1341282
小野のシュートは枠外だしダフってたが、打ったことが素晴らしいのだ。
打てば何か起きる。

ああ
No.1341281
>>1341275
稲垣かもね

ああ
No.1341280
杉浦そろそろ見限られそう

ああ
No.1341279
藤井頑張れ

ああ
No.1341278
男性
>>1341252

現地だけど小野結構動いてボール捌いてたよ。
菊地は厳しい。
杉浦出てた?かな。

デルボスケ
No.1341277
去年だったら 負けてたかな 

あめ
No.1341276
最後決めてたら聖地みが増してたな

ああ
No.1341275
>>1341265
森島蹴るって言ってたけど交代しちゃった…

ああ
No.1341274
小野練習試合でも蹴ってるし蹴りそう

あお
No.1341273
ピクシーけってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る