過去ログ倉庫

ああ
No.1341272
男性
とりあえず藤井と中山はPK後回しで

ああ
No.1341271
>>1341252
小野は今日は良かった

ああ
No.1341270
ミシャ、エキサイトしてるな

ああ
No.1341269
>>1341260

名無し
No.1341268
男性 謎歳
1失点目につながるファール判定が悔やまれる

ああ
No.1341267
あんたらつえーよなんで追いついてくるんだよ

ああ 
No.1341266
ピクシーはPKを見てほしい

キラーホエール
No.1341265
男性
3人目誰が蹴るんだろう

ああ 
No.1341264
>>1341246
というか浅野のチャンス2回潰してる

ああ
No.1341263
ミシャは何を言ってるんだろう?

ああ
No.1341262
>>1341240
野上でよかったかな
ただ今日は稲垣も高嶺も良く無かったし

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1341261
よく追いついた
色々問題点はあるけど、それは今後の課題だね

さあ!シュミット!魅せてくれ!

ああ
No.1341260
男性
小野は良かっただろー

ああ
No.1341259
ミシャどうしたん?

ああ
No.1341258
>>1341252
いや、小野のシュート無ければ追いついてないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る