過去ログ倉庫

ああ
No.1341257
名古屋の伝説がアディショナルタイムは
得点が入るまででしょう

ああ
No.1341256
負け試合拾えた!PK勝ってレッツダン神ぐ!

ああ 
No.1341255
なんかイエローついたんだけど
あれか?残念でしたを煽るように書いたからか?

ああ
No.1341254
藤井11番目でよろしく

ああ
No.1341253
木村ってなんだかんだドラマチックな選手だよなぁ

ああ
No.1341252
杉浦菊地小野はもう見たくないです

ああ
No.1341251
森と杉浦はもういいですり

ああ
No.1341250
ここまで来たならPK勝ちで

藤井は蹴らないで

ああ
No.1341249
藤井は蹴るなよ

ああ
No.1341248
PK勝とう

ああ
No.1341247
ミシャさん、あまり文句を言うなよ

ああ
No.1341246
>>1341232
森の方が何もしてない…オーバーラップもインナーラップもドリブルも何もしてない

ああ
No.1341245
よく追いついたけどマジで勝てたやろ
何してんねん

ああ
No.1341244
最低でもPKで勝たないとな

あい
No.1341243
never give upは見せれた 
しかし福岡相手にこれはダメ 
pkは知らん

前へ次へ
↩TOPに戻る