過去ログ倉庫

ああ
No.1341242
Never give up for the winの精神を見たぞ

ああ
No.1341241
今日だけVゴール式にしようぜ

あい 
No.1341240
勝てた試合だった
原なんて一生使うな

ああ 
No.1341239
>>1341220
いやあれは中が合わせる動きしてなかったから
シュートで正解
こぼれを詰めれたら決まるし

ああ
No.1341238
よく追いついた。PK勝つぞ

エキゾチックターミネーター
No.1341237
右は攻め上がるでもなく、なんで裏スカスカなの

ああ
No.1341236
空気を読めよアディショナルタイム
得点が入るまで

ああ
No.1341235
>>1341230
高嶺だよん

ああ
No.1341234
男性
なんか嫌なFKや

ああ
No.1341233
浅野、、そこで打つなら決めろよ

ああ
No.1341232
杉浦ってなにかした?

ああ
No.1341231
柏木さんの解説聞きやすいな

ああ
No.1341230
高峰戦略イエローありがとうな。

ああ
No.1341229
今浅野の右だれか抜けてたらなー

ああ 
No.1341228
うわぁマジで運無いなぁ
なんで前にこぼれる……
それはそうとして高嶺ナイス潰し!!

前へ次へ
↩TOPに戻る