過去ログ倉庫

ああ
No.1342755
浅野...

ああ
No.1342754
まじかーーーーーーー

ああ
No.1342753
ブエノ以外に持たせる分には問題ない

ああ
No.1342752
ハセケン解説上手いな

ああ
No.1342751
原…

ああ
No.1342750
いくらパスが回ろうと、ゴール前にボールが来ない限りビビることはない

ああ
No.1342749
ユース組ピッチに3人

ああ
No.1342748
>>1342746
1点目じゃね?

ああ
No.1342747
マテウスブエノっていくらあれば強奪出来るんだろ

ああ
No.1342746
前節は杉浦の頑張りから2点目が入った。
今日も頑張れ!

MOZU
No.1342745
そろそろ、杉浦、結果出して欲しいね

ああ 
No.1342744
名古屋ユースで名古屋を動かせ

ああ
No.1342743
杉浦練習でコンディション良いみたいだからそろそろ一発見たい
とにかくシュート打て!

ああ
No.1342742
和泉ちょっと腰痛そう?あのファールのときか

ああ
No.1342741
杉浦そろそろ空気やめてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る