過去ログ倉庫

ああ
No.1342740
コントロールも出来てへんし、曖昧なジャッジ
どんどんJはレフェリーの質が下がってる

ああ
No.1342739
どこがファールなんだ!あまりにもだろ!

しゃちまん
No.1342738
どっちの判定に対しても今日はなんかおかしいのが多いね。

あー
No.1342737
ちゃちゃっと追加点とって試合を終わらせたろう

ああ
No.1342736
杉浦の初ゴール見たいな🥹

ああ
No.1342735
和泉腰痛めたなこれー…

ああ
No.1342734
まあ連戦だしな

ああ
No.1342733
山岸は時間限定かな

ああ
No.1342732
めちゃくちゃ良いボールの奪い方だったのにな。

ああ
No.1342731
杉浦そろそろ決めてくれよ

ああ
No.1342730
杉浦か...

ああ
No.1342729
交代はや!

ああ
No.1342728
えーーーファール??

ああ
No.1342727
なんか勝手にこけてファールになって草

ああ
No.1342726
ヘッタクソだなレフェリー

前へ次へ
↩TOPに戻る