過去ログ倉庫

ああ
No.1342725
何がファールなのよ?

ああ
No.1342724
はあ?

あー
No.1342723
は???

ああ
No.1342722
これファールまじかよwww

ああ
No.1342721
清水パスのスピード遅いから捕まえやすい

ああ
No.1342720
早く甲田が見たい

ああ
No.1342719
>>1342718
オセフンありきだよな

ああ
No.1342718
清水このサッカーするなら圧倒的戦力ないとキツイだろ
瞬間瞬間の質任せすぎる

ああ
No.1342717
清水アフター多すぎだろ、ちゃんとカード出してくれ。

ああ
No.1342716
>>1342707
森島がトラップ下手なら全員下手や

ああ
No.1342715
清水もそりゃ簡単にはやらせてくれないよ。

あー
No.1342714
主審よ、こっちにはたくさんファールとってくれ

ああ
No.1342713
カード出せよ

ああ 
No.1342712
清水さん、めっちゃファールだしな

ああ
No.1342711
ことごとくアフターやな

前へ次へ
↩TOPに戻る