過去ログ倉庫

ああ
No.1342710
イエローじゃねーか?

ああ
No.1342709
今日は審判も味方してくれてるね

ness
No.1342708
41歳
司ちょいちょいある笑

ああ
No.1342707
森島はトラップ下手かよ

ああ
No.1342706
高嶺👏

ああ
No.1342705
>>1342703このタイプでって言ってるんだけどね
植田はもっと守りに重点置いてるからね
もちろん凄い選手なのは分かってる

ああ
No.1342704
W杯後なら藤井代表呼ばれるんじゃない?

ああ
No.1342703
>>1342702
それなら経験ある鹿島の植田になると思うよ

ああ
No.1342702
あんま触れられてないけど今の藤井なら代表行けるぐらい凄くない?
こんだけ相手の核押さえて今季カード0でしょ?
なかなか居ないよ
こんないいCB
柏の古賀と並んでJでこのタイプのCBならトップ

ああ
No.1342701
今年のグランパスのユニがオレンジだから、遠目だと清水がグランパスに見える

ああ
No.1342700
>>1342696
セットプレーからディフェンス陣の得点も欲しいな
そろそろ藤井あたりが取ってくれたら最高

あー
No.1342699
後半も頼むよ!

ああ
No.1342698
勝ちたいね!!
2位勝ち取りに行こう

ああ
No.1342697
後半の入りは気をつけたい。

ああ
No.1342696
追加点大事

前へ次へ
↩TOPに戻る