過去ログ倉庫

ああ
No.1342695
>>1342692
ムードメーカーでもあるしね。

ああ
No.1342694
和泉森島効いてるねー
ポジショニングで上手く右サイド動かしてる

ああ
No.1342693
豊の裏を狙え

ああ
No.1342692
男性
クロちゃんやっかいやな

ああ
No.1342691
吉田豊は嫌だな。

ああ
No.1342690
あれ?ポイチ来てる?

ああ
No.1342689
前半は文句無しだったけど、あと何本かシュートまで持っていけたら最高だった

ああ
No.1342688
ハセケン名古屋話めっちゃしてくれるやん
何が気に食わないのよ笑

ああ 
No.1342687
吉田豊やー!!

ああ
No.1342686
今日のハセケン一言
「さすが祥さん」

ああ
No.1342685
>>1342674
あと10歳若ければ

ああ
No.1342684
>>1342678
そうか?そこそこ中立だったくね

ああ
No.1342683
>>1342674
ナイナイ

ああ
No.1342682
>>1342659
相手のブロック受けるやろ右に変えてるのは縦のコースを開けるため、選手を叩きたいヤツお得意のワンテンポ遅いな、稲垣にもよく言ってる奴いるよな

ああ
No.1342681
>>1342626ミシャは本当に大丈夫!とか言われて大抵地味に日本人選手の攻撃陣を開花させながら外国人頼らないチームにはなってるしな。補強ケチらず日本人選手獲得出来たらマジで強豪化するかもな。人望有るから来たい選手も多いしな。ミシャはめっけもんだったなこりゃw

前へ次へ
↩TOPに戻る