過去ログ倉庫

ああ
No.1349499
この展開で内田が何してくれるかが楽しみ

ああ
No.1349498
ちゃんと良かったら使われるのはいい循環

ああ
No.1349497
永井頼むぞ!
全力前プレしてくれ!

ああ 
No.1349496
内田怖いな
どこで使う気だ?

ああ
No.1349495
永井また2得点頼むよ

ああ
No.1349494
ウッチー良かったから使われるな

ああ 
No.1349493
>>1349480
進路潰してて引っかかって転けたね
選手の動きは邪魔せずにやったから問題なし

ああ
No.1349492
雑になって来てるからここは集中

ああ
No.1349491
解説
審判
コケてる場合じゃないですよ

結構失礼だな

ああ
No.1349490
うっちー楽しみ

ああ
No.1349489
もう一点取れば安心できる

ああ
No.1349488
高崎主審足つりそうになってますが...

ああ
No.1349487
そろそろ交代したいよなぁ
徳元体力的にまだいけんのか?

ああ
No.1349486
ここで追加点とって諦めさせよう

ああ
No.1349485
高嶺ケガはやめてね

前へ次へ
↩TOPに戻る