過去ログ倉庫

ああ
No.1349484
良かった高嶺大丈夫そう

ドラグラ
No.1349483
審判大丈夫か?

ああ 
No.1349482
ガンバどいつもこいつも腕高く広げすぎやろ

ああ
No.1349481
高嶺どうした

ああ 
No.1349480
主審どうしたwww

ああ
No.1349479
中山はそろそろ決めてくれるやろ

ああ
No.1349478
かっちゃーーーーーーーぁんっ!!

ああ
No.1349477
男性
おい!カツヲ!!決めろ!

ああ
No.1349476
かっちゃんホントシュート入らんな笑

ああ
No.1349475
決めるとこは、しっかり決めよう

ああ
No.1349474
決めとかないと危ないぞ

ああ
No.1349473
試合前に徳元と浅野を低評価してた人達の粗探しがひどい…
試合楽しめてます??

ああ
No.1349472
まだまだ諦めるな!絶対に追加点!絶対に無失点!

ああ
No.1349471
もう3点くらい損してるぞ〜決めてくれよー

花時計
No.1349470
中山はあと決めるだけなのよほんと…

前へ次へ
↩TOPに戻る