過去ログ倉庫

MOZU
No.1349424
あと1点入れたら、勝負決まりそう

ああ
No.1349423
南野イライラ

ああ
No.1349422
>>1349419
フリーならな

ああ 
No.1349421
ガンバさんにはACLがあるからいいだろ、うちにはこの大会しかないんだ

ああ
No.1349420
徳元もだけどパスずれがなー

ドラグラ
No.1349419
>>1349406 普通の事。

ああ
No.1349418
相手のキーパーと右サイドずっと穴だよな

ああ
No.1349417
中山にクヴァラツヘリアが乗り移った

ああ
No.1349416
>>1349409
中2日だから仕方ない

ああ
No.1349415
>>1349399
もしかしてべつの試合見てます?笑

ああ
No.1349414
徳元本職サイドバックでそれ上げきれないのしんどいわ

ああ
No.1349413
上げきれんかったけど徳元はこの上がりあるからおもろい

ドラグラ
No.1349412
徳元ヤバい、ヤバい。やっぱ疲れとるん?

ああ
No.1349411
ガンバがベロベロのうちにあと2点は取りたい

ああ
No.1349410
ハセケン中山意外と上手いとか言ってて笑える

前へ次へ
↩TOPに戻る