ああ 2026/05/10 18:18 iOS18.7 No.1352414 >>1352394 まぁ普通にクローザーなら三國でいいわな でもそれにしては時間早かったし終盤にかけて流動的にポジション変えれる内田を先に入れたってだけじゃない?
ああ■ 2026/05/10 18:18 iOS26.4.2 No.1352413 >>1352397 いや今日の守備時の出来なら 三國かと、明らかに狙われてたし 使ったら絶対次戦も狙われる 使うならボランチだよ
ああ 2026/05/10 18:18 iOS18.7 No.1352411 >>1352394 良かったねー 今日も内田が出場したおかげでたくさん叩けるね 序列上げたから次の試合もきっと出場してくれると思うよー ハセケンやミシャよりも選手を見る目があるんでしょうね