過去ログ倉庫

ああ
No.1352418
>>1352394内田と三國じゃ視野の広さが違うから機動力ある京都なら内田の方が正解やんか。

あお
No.1352417
中山、原、稲垣、高嶺 軽傷であることを祈る。

ああ
No.1352416
京都が神戸に負けなければ
次節にもWESTの1位が確定する可能性が出たのか

ああ
No.1352415
>>1352414
クローザー三國とか怖すぎるて。
それなら中盤に内田投入とかの方がいい。

ああ
No.1352414
>>1352394
まぁ普通にクローザーなら三國でいいわな
でもそれにしては時間早かったし終盤にかけて流動的にポジション変えれる内田を先に入れたってだけじゃない?

ああ 
No.1352413
>>1352397
いや今日の守備時の出来なら
三國かと、明らかに狙われてたし
使ったら絶対次戦も狙われる
使うならボランチだよ

ああ
No.1352412
>>1352394
あそこで三國入れてどうするんや...
後を考えて

ああ
No.1352411
>>1352394
良かったねー
今日も内田が出場したおかげでたくさん叩けるね

序列上げたから次の試合もきっと出場してくれると思うよー
ハセケンやミシャよりも選手を見る目があるんでしょうね

ああ
No.1352410
>>1352385
ガンバのACL2の結果次第
詳しくはJリーグホムペで確認して

ああ
No.1352409
>>1352394
こいつの中だと人数少ない上に前線が疲れて押し上げられてないのが内田が出たかららしい。流石👏

ああ
No.1352408
菊池くん居るじゃないか

ああ
No.1352407
男性
それにしても西リーグだと強いな。東リーグだとぼろぼろな気がするけど、8月からのリーグ戦が楽しみ

ああ
No.1352406
>>1352396
関西の絆で神戸にはあっさり負けるのが京都

ああ
No.1352405
>>1352394
三國入れたら2-3で負けてたわ。去年みたいに逆転されるのがオチ。

マイ
No.1352404
祥さんの怪我心配すぎる。
軽症である事を祈る。

前へ次へ
↩TOPに戻る