過去ログ倉庫

ああ
No.1352388
京都とは試合したくねーわ怪我人出まくり

ああ
No.1352387
>>1352377
ほら出たよ!イエロー付きの内田嫌いなやつ。

さあ
No.1352386
ウチも昔はそうだった。
あらためて外国人頼みのチームってめっちゃ多いな。
そんな中、シーズンの大半を日本人のみで現在1位って気持ち良すぎる。

ミシャ最高
連れてきた直志も最高


ああ
No.1352385
ACLEの枠増えたけど変わらず1位同士で勝たないといけないのか?

ああ
No.1352384
ハルヤ!クリーンシートナイスだ!

ああ
No.1352383
>>1352233
ボールボーイに謝って欲しいわ

ああ
No.1352382
>>1352377
まぁあのディフェンスラインなら内田狙うよね

ああ
No.1352381
藤井→甲田のギリギリ狙ったフィードがすごかったな。よく狙ったしよく追いついたわ。あれが通っちゃうのが凄いわ。

ああ
No.1352380
得失点二桁っていつぶりだろ

ああ
No.1352379
メンバー外メンバーの奮起を期待してます!

ああ
No.1352378
>>1352371
怖いのは間違いない
でも期待できる選手もいる

ああ 
No.1352377
>>1352369
安定してないよ
エリアスや他の選手に空中戦
ほぼ競り負けて繋がれてたよ
周りの選手が跳ね返してただけ
普通に狙われてた

ああ
No.1352376
木村
>>1352293
えらいよね
痛がらないし、時間稼ぎとかしないよね

ああ
No.1352375
残りはアウェー2連戦のみ

ああ
No.1352374
いつも思うけど試合後選手達メチャ足痛いのに風でジャンプさせないでよ

前へ次へ
↩TOPに戻る