過去ログ倉庫

ああ
No.1352358
WEST3位以上が確定
優勝の可能性は名古屋、神戸、セレッソのみ

ああ
No.1352357
>>1352336
三國落とすわけでないが師匠ハセケン以上にミシャが最近内田を上手く使ってる。
地味だが限られた出場試合のなかでウッチーいい働きしてるよ。

ああ
No.1352356
>>1352331
森島もやで

ああ
No.1352355
>>1352335
うーん、天皇杯やお菓子杯より大変だし付けても別によくねってぐらい

ああ
No.1352354
2人とも軽い肉離れそうやで、順位決定戦には戻ってこれるかな?

ああ
No.1352353
福島主審のせいで怪我人多数にオコ

ああ
No.1352352
何気に内田がベンチにいるのは心強いな

ness
No.1352351
41歳
とにかく中山の怪我が気になる!

調子が上がると怪我しちゃう。
スピードある選手の宿命かもしれんけど……。
中山が何したってんだよ!!

ああ
No.1352350
京都はとにかく走るねぇ。嫌らしいというかしつこいというか、意気消沈させてやらないととことんアグレッシブだよなぁ。

ああ
No.1352349
>>1352343
そういちろう覚醒

ああ
No.1352348
>>1352340
冷めるからやめて

ああ  
No.1352347
稲垣、中山、原頼む軽症であれ
お願いします

京都サポ
No.1352346
対戦ありがとうございました。
何人も怪我させてしまって本当に申し訳ないです🙏
怪我が少しでも軽いことを祈っております。

ああ
No.1352345
あのターンオーバーのおかげで中山、原、稲垣の代わりが楽しみ

ああ
No.1352344
稲垣大丈夫だと思ってるの自分だけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る