過去ログ倉庫

ああ
No.1352343
中山は代わりがいないから困るなー

ああ
No.1352342
で、京都に選手って謝らないよね
顔面蹴っても、相手に謝らない選手ってどうなんだ

ああ
No.1352341
3位以上は確定した?

ああ
No.1352340
京都さん弱ええ

ああ
No.1352339
京都は今日の反省を神戸戦で活かしてどうぞ。

ああ
No.1352338
>>1352328
うちの試合ではうちのゴール取り消す時だけ活発

ああ
No.1352337
3位ガンバ以下に優勝の可能性はなくなり、うちか神戸か。
今日得失点差が6に広がったからうちが残り2試合90分勝ちすればほぼ決まり。
わかりやすいぜ。

ああ
No.1352336
三國ではなく内田を選択したのはミシャ天晴れ!
その通りだよミシャ!それが的確な采配!!

ああ
No.1352335
>>1352300
星半分だけ

ああ
No.1352334
>>1352314
何その聞いたことない理論笑

ああ
No.1352333
>>1352311昔のサントリーカップみたいな扱いやから付かんやろ

ness
No.1352332
41歳
とはいえ京都には次戦神戸相手に頑張ってもらわんといかんしな……

ああ
No.1352331
まだここに小屋松、マテウス、ヴィニか

ああ
No.1352330
>>1352303
悪いと思ってるなら神戸に勝てよ

ああ
No.1352329
殴る蹴る引っ張るの汚いチームや。

前へ次へ
↩TOPに戻る