過去ログ倉庫

ああ
No.1353378
普通のリーグなら痛み止めを打ってでも出るんだろうけど今年みたいなリーグはどうなんだろう。

ああ
No.1353377
こんなときの内田だね!
もともとボランチなんだし強度も高いし運動量もあるし、くるっと前向く意識あるし大丈夫。

ああ
No.1353376
稲垣は治る。
普通にスタメンにいたりして。

ああ
No.1353375
女性
>>1353374
そうなのですね
ご親切にありがとう

ああ
No.1353374
>>1353360
赤鯱の今日の中山の記事の写真が森島なんよ笑
多分森島も別メニュー復帰したんじゃ無いかな

ああ
No.1353373
稲垣も心配だが、しばらく欠場が続いてる森島の方が重傷の可能性も有るね。
情報が無いから不安だけがつのる。

ああ
No.1353372
>>1353363
内田と小野に頑張ってもらおう

ああ
No.1353371
>>1353369
そんなもんコンサ側の事情なだけなんだからもう用意してるよ

ああ
No.1353370
山岸のハットトリック記念グッズ
公式からが出ないのかな

ああ
No.1353369
100年構想リーグの賞金は高嶺完全移籍のために

ああ
No.1353368
>>1353363
90分で決めないと
PK心配

ああ
No.1353367
>>1353366
その時はおみゃーさんの責任や

ああ
No.1353366
今日は京都対神戸戦は見ないぞ
自分が見るといつも神戸が勝つからさ

もし見ちゃって神戸勝ったらごめんね

ああ
No.1353365
中スポ記事によると
-------
京都戦の後半に左太もも裏を痛めたとみられて交代したMF中山克広(29)は、この日の練習に参加。ミニゲームからは外れて別メニューとなったが、「全然大丈夫です」と強調した。スプリントの際に少し張りがあり、大事を取って交代したといい、C大阪戦に向けても「いつでも行けます」と力強く語った。

ああ
No.1353364
神戸vs京都が今から気になる

前へ次へ
↩TOPに戻る