過去ログ倉庫
稲垣高嶺のどちらかはいてほしい
2人とも抜けると全く別のチームになってしまう
中山は朗報。
稲垣、原は厳しいのかな?詳細わからんし。
高嶺は日曜日、最低ベンチには入ると思うが。
森島はやっぱりおらんのかな?
内田、小野、野上らがおる。必ずなんとかしてくれるはず!!
>>1353323
藤井が見てるわけではないよね?笑
稲垣高嶺森島不在の場合ボランチどうするんだろ
内田と菊地?それか和泉一列下げるか
藤井は、毎度、対戦チームの掲示板をチラ見すると
「あの13番は誰だ、ウチに欲しい」
って結構コメントされてるから、知られてなくても、
プレーで凄さが分かるんだと思う
>>1353319
まだ情報なし
今日の練習にいたかどうかは赤鯱でわかるだろうね
中山は朗報、良かった
>>1353320
ライターとかはみんな大迫を予想してるね
あの3人の形を崩したくないとかなんとか
ザイオン早川あと一枠
権田かシュミットダニエルかだと思うなぁ
↩TOPに戻る