過去ログ倉庫

ああ
No.1353333
>>1353331
長崎戦の選手達に失礼だな

ああ
No.1353332
>>1353331
なんでわかるの?

ああ
No.1353331
稲垣高嶺のどちらかはいてほしい
2人とも抜けると全く別のチームになってしまう

ああ
No.1353330
>>1353326
普通に考えれば小野内田

ああ
No.1353329
中山は朗報。
稲垣、原は厳しいのかな?詳細わからんし。
高嶺は日曜日、最低ベンチには入ると思うが。
森島はやっぱりおらんのかな?

内田、小野、野上らがおる。必ずなんとかしてくれるはず!!

ああ
No.1353328
>>1353323
藤井が見てるわけではないよね?笑

ああ
No.1353327
>>1353326
長崎戦のように
小野内田かと

ああ
No.1353326
稲垣高嶺森島不在の場合ボランチどうするんだろ
内田と菊地?それか和泉一列下げるか

ああ
No.1353325
>>1353322
ありがとう
助かります

ああ
No.1353324
>>1353321
なるほどねありがとう

MOZU
No.1353323
藤井は、毎度、対戦チームの掲示板をチラ見すると

「あの13番は誰だ、ウチに欲しい」

って結構コメントされてるから、知られてなくても、
プレーで凄さが分かるんだと思う

ああ
No.1353322
>>1353319
まだ情報なし
今日の練習にいたかどうかは赤鯱でわかるだろうね
中山は朗報、良かった

ああ 
No.1353321
>>1353320

ライターとかはみんな大迫を予想してるね
あの3人の形を崩したくないとかなんとか

ああ
No.1353320
ザイオン早川あと一枠
権田かシュミットダニエルかだと思うなぁ

ああ
No.1353319
森島は?

前へ次へ
↩TOPに戻る