過去ログ倉庫

ああ
No.1357614
>>1357607
どうかなー
内田が特に目立ってたけど別に他の選手が調子いいように見えなかった

ああ
No.1357613
>>1357603
プレーの評価や批判は仕方ないだろ。
失敗したプレーを曖昧にしたらただ負けましたしか言えんやろ。

人格攻撃とかリスペクトのない表現とかはダメ

ああ
No.1357612
>>1357608
左角田?

ああ  
No.1357611
ミシャサッカーをやるならスーパーなボランチとセンターバックが必須って事を再確認した。藤井高嶺稲垣が大健闘してなんとか守備崩壊を防いでくれてたけど、一枚かけただけで完全に崩壊してしまった。

ああ
No.1357610
>>1357593
もっといけましたよね

ああ
No.1357609
高嶺さんは26/27シーズン買取しますよね??

ああ
No.1357608
とりあえず、藤井と高嶺とダンは角田を口説いて来い
来シーズンの守備はそこに掛かっている

ああ
No.1357607
たらればすぎるけど、椎橋残ってたらもう少しまともな試合になったのかな

ああ
No.1357606
>>1357586マジか、めっちゃボール溜めてくれるし闘ってくれるしあと点取る以外完璧だと思ったけどな
球離れ遅いのだけ治れば最高じゃんって印象だったわ

ああ
No.1357605
男性
>>1357521

今となっては選手たちも観る側も、このメンタル大事よね。

残念ながらいま現時点のうちは、追われる立場のメンタリティを持ってなかった。

ただ、最終戦でプレッシャーがかかるのは神戸(ただ彼らは経験値高いから、そんなこともないかもだけど)

ああ
No.1357604
>>1357593
そうそう

なんかえってミスで失点すると選手って集中下がるんだよね笑

ああ
No.1357603
>>1357577

元々、内田擁護と言うより批判する人が嫌なだけ。
選手批判して何が楽しいの?
それを教えて。
ストレス発散なら違う手段選びなよ。

あぱ
No.1357602
後半の失点はリスク取って攻め上がるしかない状況だからしょうがないよ。チームも覚悟のうえだから。櫻川ソロモンだからとか言うのは相手に失礼では?
前半簡単にやられすぎたのは反省点

ああ
No.1357601
カード3枚通報成功したかな?変えた

ああ  
No.1357600
>>1357563
7得点:2011年12月3日(J1リーグ 第34節)
アビスパ福岡 0-7 セレッソ大阪
2003年4月26日:セレッソ大阪 6-4 浦和レッズ
1998年8月8日:セレッソ大阪 5-7 柏レイソル

ざっとこんな感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る